• 入居中の
    故障・修理について

    設備が故障した際は当社、もしくは、安心入居サポートにご加入中のお客様は0120-024-540までご連絡ください。 補修・修理は早急に対応致しますが、当社および業者 の休日・営業時間、日程の都合等でご希望の日時に訪問できない場合もございます。
    ※なお、入居者様のお手入れ不足や使い方等による不具合については料金の発生する事もございます。

  • 生活のルールと
    注意事項

    万が一の事が起きた際、避難の妨げにならないよう共用部分に私物を置かないようにお願い致します。あくまでも共同住宅という事に配慮し、契約書の 共同生活に関する規約を遵守し、お互いに住みよい 環境づくりに努めるよう心掛けましょう。

  • 防犯・防火・災害
    について

    防犯・防火・災害に関しては、入居者様で常に関心をもって生活をお願い致します。当社では、訪問販売の依頼・斡旋はしておりません。管理会社を語る悪質な訪問販売もあるようですので、くれぐれもご注意ください。

  • 共用部について

    ご入居中の物件について、定期的に巡回はしておりますが、共用灯切れ等不具合にお気づきの際はお手数おかけしますがお申し付けくださいませ。

手続き

解約の受付について

1ヶ月前までの予告が必要になります。
転居がお決まりの際はお早目にご連絡くださいませ。

変更手続き

ご契約内容の変更について

当社管理物件にお住まいのお客様で氏名の変更、車両の変更、お子様の出生による人員増加等、ご契約内容に変更があった際は当社にご連絡くださいませ。